この度の能登半島地震により被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

微力ながら私にも何か出来る事はないか?

以前はチャリティーCDを制作した事もありましたが

今回は使用済みピックにメッセージカードを添えて

チャリティーグッズを制作しました。

 

送金先は4月5日に金沢でライヴを行った際に地元の方々からの

情報などを基に珠洲市へ送る事にしました。

 

ライヴ会場での義援金箱に集まった全額

『58,776円』

ネット通販からはBASE手数料、切手分を除いた全額

『79,502円』

合計金額

『138,278円』

 

珠洲市能登半島地震災害義援金へ

7月2日に送金してきました事をここにご報告いたします。
 

 

ファンの皆様のご協力が全てです。

力をくれてありがとうございました。

 

一日も早い復旧と皆様の安全を心からお祈りしております。


木村世治