信じられないほどの大きな被害となった
東日本大震災から今日で8年が経ちました。

震災直後、音楽家として何か出来ないかと考え
でも、ただ寄付を呼びかけるというのは違うと感じ
チャリティーCDを作りました。

その後のZEPPET STOREの再結成にも繋がり
この8年で多くのファンの方がいわき市に来てくださいました。

何枚も同じチャリティーCDを買ってくれた方も。
チャリティーだけじゃ大変だろうと
チャリティーじゃない違うCDを買ってくれた方も。
義援金を手渡ししてくれた方も沢山いらした。

多くの方が手を差し伸べてくれる度に
「いわき市の為にありがとう。」
という想い以上に
「私を信じてくれてありがとう。」
という感謝の気持ちが大きく湧き上がりました。

CDが手元に残るとはいえ
皆さんの大切なお金を私に託してくれる。
音楽が持つ強さはもちろんだけど
信頼の強さが何よりも大事なんだと
皆さんのご協力が教えてくれました。

毎月のように義援金を届けにいっていた
地元新聞社の方々から
いつも感謝の言葉をいただいてましたが
「いや、私は何もしていないです。
 応援してくれているファンの方々の力です。」
と必ず伝えていました。

皆さんの信頼がなかったら
沢山の義援金を届けることは出来なかったです。

改めて御礼を伝えます。
私を信じてくれてありがとう。
心から感謝いたします。

東北だけじゃなく
全国で災害が起こっています。
一日でも早い復興を祈っております。

小さな力はやがてきっと大きくなる
と信じてこれからも地元を元気にしていきます。


ZEPPET STORE 木村世治
DSC00666_small.jpg

オフィシャルファンクラブ "Dadd9" 2019年3月1日スタート!
https://camp-fire.jp/projects/view/130250