ソロで初めてのオフィシャルファンクラブ
"Dadd9"を立ち上げました。

私は20歳の頃から本格的に自宅録音を始めました。
先日『The Early Years Ⅳ』のCD化で
作詞作曲をし、楽曲を制作するという事が
どれだけ自分自身の「核」になっているか。
過去の作品を聴き直して改めて思いました。

つらい時、うれしい時、悲しい時、楽しい時、
どんな時でも毎日のように曲を作っていました。
いつまでもこんな風に気持ちの思うままに音楽が出来たら
こんなにうれしいことはありません。

今以上により良い音楽環境を作り
ファンの皆様へ1曲でも多く新曲を届けたい!
という事が一番やりたい事です。
時には実験的な楽曲も作りたくなるでしょうし
そんな少々ワガママな作品が出来た時こそ
応援してくれている方に真っ先に聴いてほしい!
このような想いが強くなりファンクラブの設立を思いつきました!

最近はデザイン(大そうな事はしてませんが)作業も楽しくて
その楽しい事が出来ることを盛り込んで
他にも色々と面白い事を考えております。

2019年3月1日の21時から入会募集開始します!
本日から3月1日の正式公開まで概要をアップします。
こちらからアクセスしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

木村世治Official Fan Club "Daad9"

基本的にクレジットカードのみの決済ですが
クレジットカードをお持ちでない方は
VISA/MASTERの「プリペイドカード」の利用も可能です。
ただし、チャージがされていないと継続が出来ない、
勝手に退会になってしまう、などのトラブルになりますので
十分にご注意の上、ご利用ください。

http://vpc.lifecard.co.jp/
https://vandle.jp/ (アプリ)
各携帯会社プリペイドカード
https://www.au.com/auwallet/card/prepaid/
https://www.softbank.jp/card/
https://d-card.jp/prepaid/

今後とも応援のほど、よろしくお願い致します!

SCARLET recordings 木村世治