3日の下北沢に始まり
いわき仙台、名古屋大阪、そして渋谷でDJと
2月のスケジュールが終了しました。

リクエストナイト大変興味深い内容になりまして
「うわ~こんなマニアックな曲!おぼえてねぇ~。」
なんて個人的にはなっていたんですが
やはり頂いたリクエストにはなるべく応えたいと
いつも以上のリハーサルで挑みました(笑)

自分がリクエストしようとして悩んでた曲を
偶然やってくれました!なんて声も頂いてます。

ご来場の皆さん、どうもありがとう!
3月は静岡と金沢で行います。
ご予約まだの方、選曲楽しんでください。
あ、なるべく早く送ってくださいね!


現在ファンクラブの準備を進めています。
あと数日で概要を発表しますので楽しみにしていてください。

そして久しぶりの広島でのワンマンが決定しました!
詳細は後日発表しますが
ひとまず日程と会場だけでもお知らせしますね。

All Request Night~HIROSHIMA~
2019/7/27(土)広島ふらんす座

次の日は大阪ワンマンも決定!
自分自身がその日に歌いたい曲
『My Request Night』と題して開催します。
日曜日なので17時スタートとかで
早めに開演したいと思います。
こちらも詳細は少々お待ちください。

My Request Night~OSAKA~
2019/7/28(日)大阪POTATO KID

んじゃ、まったね~