All Request Nightと題したライヴシリーズ
第一回の東京公演が終了しました。

濃い~リクエスト曲を沢山頂きまして
私自身も大変勉強になる一日になりましたよ。

二部構成アンコール込みで全28曲という大ボリューム
満員御礼ありがとうございました!感謝!
何年ぶりだろ?って曲や久しぶりのカバー曲など
今後のレパートリーも増えてやってホント良かったです。

今週からいろんな所へ廻ります。
●2/8(金)いわきMusic Bar burrows
チケット予約サイト https://tiget.net/events/43997
●2/9(土)仙台Cafe de Lucille
チケット予約サイト https://tiget.net/events/43998
●2/14(木)名古屋sunset BLUE
チケット予約サイト https://tiget.net/events/44687
●2/15(金)大阪POTATO KID
チケット予約サイト https://tiget.net/events/44688
●3/21(祝)静岡LIVING ROOM
チケット予約サイト https://tiget.net/events/44782
●3/22(金)金沢MOONCHILD
チケット予約サイト https://tiget.net/events/44785

皆さんリクエスト曲に悩んでいるのか
通常のライヴの予約よりも出だしがかなり遅いですぜ(笑)
ギリギリになるとリクエストにお応え出来ない可能性もあります。
なるべく早く予約してくださいね!

そして東京ワンマンが少ない!との声を頂きまして
好評だった昼ワンマンをまたまたやります!

All Request Day~TOKYO~
2019/4/14(日)下北沢BAR? CCO

adv¥3,500/door¥4,000(2ドリンク代別途)
OPEN/START 12:30/13:00

2019/3/1(金)22時より予約開始
https://tiget.net/events/48158


そしてBar COLORS Vol.2。
今月は16日の土曜日、場所は同じく渋谷エッジエンドです。
2月のテーマは『カバー曲特集』でいきます。

アメリカの4人組バンド『Weezer』が
真面目な(笑)カバーアルバムをリリースした事をきっかけに
カバー曲特集を思いつきました。

前半は「え?この曲ってカバー曲だったの?」
と言った有名曲やスタンダードなカバー曲などをたっぷりと。
後半はお薦めの新しい曲などもスピンします。

スタンプラリーもありますのでカードをお忘れなく!


んじゃ、まったね~