今年から月一でスタートしたDJイベント
『Bar COLORS』ご来場ありがとうございました!

一人で4時間ぶっ通しでDJするイベントでして
立ちっぱなし踊りっぱなしですが
大好きな音楽を自由にスピンして大好きなお酒を呑み
ライヴとはまた全然違った楽しさがあって最高なんです。

4時間中何度も皆さんと一体化する瞬間があって
ライヴさながらの盛り上がりで最高です。

スタートを記念してファンの方々からお花を頂きました。
どうもありがとう!
IMG_7530.JPG
毎月テーマを盛り込んで盛り上げます!
次回は2月16日第三土曜日です。
お待ちしております!

さて。
ラジオやツイッターで発表しましたが
今年木村世治オフィシャルファンクラブを立ち上げます。

インターネットがベースになりますが
お手元に残るものも特典としてご用意します。

絶対やりたいのは未発表曲や新曲のCDプレゼント!
以前のゼペットファンクラブでもお手本にした
THE BEATLESがファンへ向けてレコードを毎年配布していた事。
ストリーミングや配信が主流になった今ですが
CDやレコードやカセットテープが手元にある喜びを
私は追及していきたいと考えております。
今からジャケットデザインを含め制作意欲が沸いております!

先日の横浜のライヴで
「子育てが忙しくて久しぶりにライヴに来ました!」
という方がいらっしゃいましたが
中々ライヴに来られない方も多いと思います。

私はいろんな所でライヴをしていますが
それでも中々行けない地方もあります。

そんな方のためにもライヴ動画配信もします。
なるべくアーカイブを残していつでも楽しめるようにしたり
毎日のように更新するブログのようなものや
ファンミーティングの開催なども予定しております。

2019年3月始動を予定しています。
楽しみにしていてください!


んじゃ、まったね~