昨日は久しぶりの吉祥寺RJGBにてイベントでした。

新宿心音会板谷祐ちゃんと吉田ブギーくんと。
タスクちゃんに吉祥寺で有名な行列店
『国産黒毛和牛専門店さとう』のメンチカツを頂きましたよ。
一度食べてみたかったので感動!
いつも優しいんだよ、タスクちゃんは。

そして私を隠し撮りしてくれました(笑)
IMG_7529.JPG
短い時間でしたが楽しかった!
久しぶりに『Sleep Tight Fellows』から2曲やりました。

明日は毎月第三土曜日に開催する
『Bar COLORS』のVol.1です。

いよいよスタートするDJイベント。
スタンプカードを作りました。

一年間で8回のご来場でまず一つプレゼント。
フルコンプの方には更にプレゼントをご用意します。
IMG_7525.jpg
Bar COLORS Vol.1
渋谷EdgeEnd

1ドリンク代込み¥2,500
OPEN/END 18:00/22:00


毎月やりますからね、月ごとにテーマを設けて
飽きないように楽しくやろうかと思っています。

明日の前半の2時間は80'sをメインにスピンします。
座りながら良い音楽でじっくり呑むのも良し
ガンガンに踊って大騒ぎするのも良し。
自由に『Bar COLORS』を楽しんでってください!

んじゃ、まったね~