iTunes Storeなどで一定期間配信リリースしていた
『The Early Years Ⅳ』が皆様のリクエストにお応えして
2019年2月3日にCD化となります。

現在配信もストップしておりまして
長らく入手困難な作品でした。

今回CD化するにあたって新しくジャケットを描き下ろし
更にボーナストラックを一曲追加しました!
もちろんアートディレクションとイラストレーションも
私が新たに一から制作したものです。

去年の10月実家の近くでスケッチブックを購入し
実家の居間で描いたものがジャケットになりましたよ。
e9LEpBw6OX.jpg
配信では出来なかった全曲の解説も入っています。
当時を思い出しながらの執筆、楽しかった!

まずは2/3(日)の下北沢BAR? CCOから会場にて販売
もちろん2/3以降のライヴ会場でも販売
後日オンラインショップでも販売いたします。

隠れた人気のこのシリーズ、20歳くらいから始めた
カセットMTRやラジカセでの宅録作品をまとめたものです。
今の私があるのは毎日のようにひたすら作曲をしていたからだと
聴き直してみて改めて思います。

誰に聴かせるでもなく、自分のためだけに作っていたような
この時期の楽曲が長い年月を経て
こうして皆さんの元へ作品として届けられる事
当時の自分に言ってあげたいですね。
「驚くな!お前の音楽を待ってる人が沢山現れるぞっ!」ってね。
本当に喜ばしい事です。

楽しみにしていてください!


んじゃ、まったね~