昨日『Bar COLORS Vol.0』にご来場の皆さん
ありがとうございました!

お店EdgeEndにご迷惑が掛かるギリギリまで
延長しての大盛り上がりに感謝です。

たまたま来店していたイギリスからの方もいて
後半はUKオンパレードでかなり盛り上がりました。
『Music not fade away』のアナログ盤で2曲
初めてスピンしまして嬉しかったなぁ。

そんな楽しいDJイベントが来年からレギュラー化します!
場所は同じく渋谷EdgeEnd。
毎月第三土曜日に開催します。

どうしても避けられないライヴなどがある場合は
開催出来ない事もあるかもしれませんが
基本的には毎月やります。

祝!月一レギュラー化!!!
Bar COLORS Vol.1
2019/1/19(土)渋谷EdgeEnd

door¥2,500(1ドリンク込み)
OPEN/END 18:00/22:00


お店の都合もございますので今後延長はナシです。
そのかわり4時間という長時間設定にしていますので
オープンからみっちり盛り上がりましょう!
DJへのお酒の差し入れ大歓迎!
お店もDJも喜びます(笑)

毎月おすすめの曲も用意したり
もちろん定番の曲でも盛り上がったり。

突然ひょっこりかけるゼペットやソロ曲は
やっぱり格段と盛り上がるし
「まだ行った事ないなぁ」という方は
ぜひ一度DJイベントに来てみてください。
本当に楽しいですよ!


んじゃ、まったね~