今月は誕生月って事で
バスツアーとバースデイライヴを行いました。

バスツアーは今年二回目という事で
準備も楽しみ方もバッチリでした。

IMG_7262.jpg

ビンゴ大会したりトークを楽しみながらホテルへ。
レアなプレゼントを用意して盛り上がりました。

Enlight69.JPG
ライヴはもちろん、新譜の視聴会もしたり
かなり熱いステージになったと思います。
時間の許す限り皆さんと一緒に楽しみました。

帰りの道中は二箇所立ち寄りまして
その場の思いつきでゲームしたり抽選したり
子供のようにはしゃいだなぁ。
IMG_7266.JPG
IMG_7273.JPG
IMG_7276.JPG
観覧車やメリーゴーラウンドがある施設にも立ち寄りまして
企画の柳沼と一緒にかわいらしいのに乗りましたよ。
IMG_7312.JPG
私は過去バンジージャンプもやってますし
高いとこ全然大丈夫だし、とても天気が良くって
風がめっちゃ気持ち良かったです。

みんな楽しんでくれるかなぁとワクワクしながら
準備するのが大好きでして。
今回来れなかった方もいたと思いますし
また機会があれば最高の二日間にしたいので
楽しみにしててください!

そして誕生日当日のライヴ。
今年はワンマンでは初めての会場
高田馬場BLAH BLAH BLAHで行いました。

今回は『今一番歌いたい曲を歌う』をテーマに
そして後半は感謝の気持ちを込めた歌を
という流れで当日セットリストを決めました。

機材のトラブルや3曲目で弦が切れたりとか
いたずらが沢山あってね、笑いも多く、でもしっとりも多く
相変わらず誕生日ライヴはジ~ンときたなぁ。

アフターパーティーも盛り上がりました。
私が帰らないと終了しない、という雰囲気にもかかわらず
「もう一杯呑みたい」と私が少々ダダをこねて
お店の方とスタッフが失笑する、というオモロい状況。
なんかすいません。

今年もBUCK-TICKゆうたさんから
素敵なお花とシャンパンを頂きました!
IMG_7309.JPG
いつも愛情いっぱいで本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

そしていつも素敵な写真を撮ってくれている
Akihiroさんからもお花が!
ファンの皆さんからも頂きました。
今日もお水をあげて大事に眺めています。
Enlight68.JPG
忘れられない大事な日がまた増えました。
去年50歳の節目のライヴのあとのブログで
「誰かの心の中へ寄り添える音楽を作りたい」
と書きましたが今もまったく変わらずの想いです。

音楽がなくたって人は生きていけるけど
「木村の音楽がないと人生つまんね~!!!」
って思っていただけるように
これからも精進していきます。

ライヴに来てくれた皆さんに心からの感謝を!
ライヴに来れない方からはツイッターでメッセージを沢山頂きました。
本当にありがとう!

まだまだライヴは続きますので
ぜひ元気に会いに来て下さい。

んじゃ、まったね~