音源が完成しデザイン関係の仕上げが進んでおります。

今作品はどうしても自分の手で、アイディアで
出来るところまでやってみよう!という想いがあって
デザインのイロハをしっかり勉強した訳でもないですが
アルバムジャケットやDVDのジャケット、
ブックレットや盤面レーベルの全てを自分で手掛けました。

手探りながらも分からないところはネットで調べたりして(笑)
iPadのアプリとIllustratorを駆使して完成させました。

本日公開致します!
表紙のみだけどね。
IMG_6751_4.jpg
CAMPFIREでのご支援が多かったので
一度やってみたかった『デジパック』という
紙がベースでCDケースがプラケースになっている
ゴージャスな仕様のパッケージにしました。

そしてDVDですが
当初は10分くらいのメイキング映像をプラスして
『not fade away』のMVをDVD化に、と思っていたのですが
やはり皆様のおかげでこちらもゴージャスな
仕様に出来る事となりました。

なんとトータルタイムは!50分くらいの長さに!

ライヴ映像やMV撮影のメイキング、
普段は見られない楽屋での風景や
DJやってる姿とか、色々と。
監督の山下マサキが頑張ってくれました。

こちらもお楽しみにしていてください。

そしてライヴも続々と決定しています。
なんと!チロリンさんと5箇所回ります。

去年久しぶりに共演し、やっぱしスゲェ~方だと
再確認出来たし、チロさんのファンの方にも
沢山の方にも観てほしいという想いもあって
お友達がいる高松や東北は私が色々と仕切って
軽いツアーのような感じになりました。

もちろんワンマンも予定していますし
まだまだ増えていくと思います。

Tour "Music not fade away"

2018/6/15(金)高松グランドファーザーズ
adv¥4,000/door¥4,500
OPEN/START : 19:00/19:30

https://tiget.net/events/25353


2018/6/16(土)神戸 鬼味噌田嶋屋
adv¥4,000/door¥4,500
OPEN/START : 18:00/18:30

https://tiget.net/events/25354

2018/6/17(日)名古屋sunset BLUE
adv¥4,000/door¥4,500
OPEN/START : 18:00/18:30

https://tiget.net/events/25745

2018/7/13(金)いわきMUSIC Bar burrows
adv¥4,000/door¥4,500
OPEN/START : 20:30/21:00

https://tiget.net/events/25746

2018/7/14(土)仙台Cafe de Lucille
adv¥4,000/door¥4,500
OPEN/START : 18:00/18:30

https://tiget.net/events/25747

SEIZI & CUTTでSHOW!! Vol.27

2018/5/3(木祝)恵比寿club aim

adv¥3,500/door¥4,000
OPEN/START : 18:00/18:30

https://tiget.net/events/25693


セジカト東京も決定しましたので
よろしくです!


んじゃ、まったね~