ソロアルバム『Music not fade away』完成いたしました!
マスタリングという最終行程が終わると
CDや配信音源などは、いよいよ皆様の手に渡る段階に入ります。

今回のマスタリングエンジニアは
ミックスでも3曲担当してくれた高山徹氏です。
絶大なる信頼がある高やんにお願い出来たこと
大変嬉しく、そしてとても光栄に感じています。
美しく、かつダイナミックで壮大な音に仕上げてくれました。
楽しみにしていてください。

話は全然変わりますが。
私は人間的に本当に未熟でして
思いつきや勢いで起こしてしまう言動が多いです。
最良に事が運んだ時には大きな喜びがありますが
逆に転んでしまった場合には
時に人を傷つけたり悲しませてしまいます。

それに気がついた時には
(指摘されて気がつくアホさ加減も多々あります)
毎回ひたすら反省しております。
悲しい思いをさせてしまった方には
大変申し訳ない気持ちで一杯です。

ライヴ会場へ足を運んでくださる方はご存知でしょうが
終演後、物販やアフターパーティーを通して
皆さんと交流する機会が増えました。

そんな時、うまく気がまわらなかったり
いろんな所に視点を置いてるつもりが
結局全くと言っていいほど言動が追いつかなかったり。

私自身は曲の感想をもらえたり
励みになる言葉を掛けて頂いたり
もちろんCDやグッズを買って頂いたり嬉しい事が多いのですが
いかんせんコミュニケーションの取り方、
言葉の使い方、時間の使い方が下手すぎて
ご迷惑を掛けている事も多いと思います。

音楽を実直に作っております。
心を込めて作った音楽には罪はないと思っています。
だから純粋な音楽以外の、私の立ち振る舞いの未熟さで
真剣に向き合っているこの音楽の評価が下がるような事だけは
どうしても避けなければなりません。
それには今以上の努力が必要です。

皆さんのご協力のおかげで最高傑作が完成した今、
自分自身の襟を正さなければいけないと
改めて痛感しています。

良い音源を届け、良いライヴをし、
それが一番の最高であるよう努めていきます。

これからも木村世治の音楽をよろしくお願い致します。