まずはhideさんへ。
改めて誕生日おめでとうございます!

今年も川崎でお祝いさせて頂けました。
ZEPPET STOREとKISS THE WoRLDで。

ゼペットはサウンドチェックまで何ともなかった
アタクシのギターが一曲目のカッティング一発目で
見事に音が出なくなり急遽CUTTのギターを借りて
ワンステージを終える、という過去最大のトラブルでした。

音楽を生業にしている身としては
やっぱりね、いいステージを見せたいわけですよ。

hideさんのやんちゃなイタズラと
沢山の方にフォローしてもらいましたが
そこに甘んじる事無く悔しさと反省もありつつ
急いで準備をしKISS THE WoRLDへと。

活動休止が決定していますので
残り2ステージとなったキザワですが
最後TAKAとCUTTを迎え入れたステージは
やっぱりいつだってポジティブでね。

最高に気持ちよいステージでした。
IMG_0359_7Z10.JPG
Photo by Kayo
IMG_0257_7Z10.JPG
Photo by Kayo

素敵なステージをありがとうhideさん!

クラウドファンディングがスタートしてから
早くも二週間が経過しました。

すでに達成率が90%を超えまして大変嬉しい状況です。
支持してくれた皆さん、どうもありがとう!
CD一枚から購入出来ますのでよろしくです。

そして本日参加ミュージシャンの追加発表がありました。

DIE(KISS THE WoRLD/Ra:IN)参加決定!


DIEさんにしか出来ないような
繊細でトリッキーなプレイをオーダーしたいと思います。
楽しみすぎます!

そして昨日15日にアルバムリード曲の
『not fade away』のMV撮影をしてきました。

IMG_6517.JPG

この曲はすでにLyrics ver.のMVがYouTubeで公開になってまして
歌詞が分かるようになっております。

太陽や月や情熱がモチーフになっていますので
衣装は赤を基調にしたいとずっと前から構想していました。

ちゃんとしたオフィシャルフォトが完成しましたら
改めてアップしたいと思います。

スタジオでの撮影はホントに久しぶりで
監督のアイディアを基本に色々と暴れてきました。

こちらも完成しましたらアップしますね。
オフショットも沢山撮ってきたので
クラウドファンディングのリターンのDVDをお楽しみに!

今年も残り4本のライヴと1本のDJです。
来年一発目の軽井沢の申し込みも延長になりました。
ぜひ一緒に一泊二日を楽しみましょう!

軽井沢の詳細はこちらです→http://www.say-zee.net/live/index.html#930

では西麻布に来られる方は後ほど!


んじゃ、まったね~