すっかり涼しくなってきました。
皆さんお元気ですか?

レコーディングも進んでおりまして
先日12日には久しぶりにドラムを録ってきました!

IMG_6100.JPG
ホントに久しぶりで物凄いコーフンしましたよ。
やはり自分のグルーヴで自分の体で出来る範囲のフレーズを
生で叩くというのはとても充実感があってね。
やれて良かったです。

ドラムレコーディングの前にはいわき仙台と回ってきて
みんなと笑顔を共有してきました。
ご来場の皆さんに感謝!

しかし仙台のDJは凄かった!
クレイジーに盛り上がる日は過去都内とかであったけど
あれだけのパワフルさは凄かったです。

洋楽ロックがもちろん中心のセレクションなんだけど
ZEPPETやソロ曲でガンガンくるので
後半はほぼ自分の曲でした(笑)
またやりますね!

今月は残りバースデイライヴと
翌日のアフターパーティーとなりました。

せっかくなんでね
みんなと乾杯したいし(してほしいし!)
アフターパーティーのアフターパーティーを開催します(笑)

after party & party !!!

終演後、会場準備が出来次第行います。
チャージ¥2,500(乾杯シャンパン+1ドリンク+プチケーキ付き)

参加ご希望の方は当日受付にてライヴチケット料金と
一緒にチャージ代をお支払いください。

ライヴ予約もまだ間に合います。
こちらからアクセスしてください。
IMG_6103.JPG

https://tiget.net/events/14895

皆さんのご参加お待ちしています。

そして9/23から発売になるニューグッズのデザインを公開します!

towel_SK-01.jpg

ソロでは初めてのマフラータオルです。
もちろん自分でデザインしました。
こちらもよろしくです!

さて、お互い9月もがんばっていこー!


んじゃ、まったね~