ご無沙汰してます!お元気ですか?
わたしは毎日元気に過ごしてるよ。
レコーディングもがんばってます。
いい曲出来てるぜぃ!

7月はソロワンマンがない代わりに
ZEPPET STOREの2デイズと
そしてKISS THE WoRLDのツアースタートがありました。

KISS THE WoRLD(通称キザワ 笑)は
自分で作ったメロディーじゃない曲を唯一歌うバンドで
(もちろん自分で書いたメロディー曲も沢山あるよ)
DIEさんMADさん、そしてオカヒロさんという大先輩方に
グイグイ引っ張ってもらいながら楽しんでるバンドです。

全員がソングライターという
まるでビートルズのような編成だし
しかも全員歌えちゃうというところもポイントかな。

会場によってはヘアメイクさんがついてくれるので
アタクシも普段とは違うヘアメイクを楽しんでます。
IMG_5933.JPG

そんなキザワとゼペットの共演が9/23のバースデイで実現するなんて
最高過ぎるじゃ~ないか!

その前に8/5のMLJ新木場コーストでも共演ですね。
キザワはその日から怒涛の4連チャンとなります。
久しぶりの名古屋そして個人的にはかな~り久々な神戸と
廻りますのでぜひポジティブロックバンドを目撃しに来てください。

昨日は新曲も披露しましたよ。

KISS THE WoRLD Official Facebook



そしてソロライヴですが
9月に新しく3本決まりました。

ラジオの生放送から地元いわき、そして仙台と
愛すべき東北でライヴをします。

仙台は久しぶりにアフターDJパーティーも!
DJパーティーを楽しんでも
東京へ戻る方の最終の高速バスに間に合うかと思います。
日曜日開催なのでね。

今週末7/29からチケット予約がスタートします。
各公演ごとに予約時間が違いますのでご注意くださいね。

誕生月にぜひ会いに来てください!

Dive to 50~Iwaki~

2017/9/9(土)いわきMusic Bar burrows

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:00

●2017/7/29(土)20時よりチケット予約開始
Dive to 50~Sendai~
2017/9/10(日)仙台Cafe de Lucille

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:16:30/17:00

終演後にはアフターDJパーティーも!
※After DJ Party [charge¥2,500(2時間飲み放題)]
19:30スタート~22:00終演予定

●2017/7/29(土)20時30分よりチケット予約開始
tiget!サイト(https://tiget.net/events/14894)


Dive to 50 Seizi’s birthday after party
2017/9/24(日)下北沢 風知空知

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:17:00/17:30


●2017/7/29(土)21時よりチケット予約開始
tiget!サイト(https://tiget.net/events/14895)


んじゃ、まったね~