最近の東京は夏日が続いてますね。
室内でもしっかり水分採って熱中症に気をつけましょうね。

今年はフルアルバムのリリースを予定していますが
一足先に先行でシングルをリリースする事になりました。

現在ハリキッテ録音しておりまして
いい感じに進んでます。 

6月中旬を予定していまして
iTunes Storeなどでの配信リリースとなりますので
発売後すぐ皆さんのお耳に届きます。

肝心なタイトル、ジャケットなどはまだ決まってません(笑)
決まり次第順次お知らせしますね。

そして今年もやります!浴衣ナイト。
ひとまず日程と場所だけでもお知らせします。

2017.8.12(土)下北沢440
浴衣Night決定!!!


よろしくお願いします!

いよいよ週末は久しぶりの大阪ワンマンです。
チケット予約まだ受け付けております。

diving fifty vol.8
2017.5.27(土)大阪POTATO KID 
チケット予約はこちらです。
https://tiget.net/events/11160

アフターパーティーもあるので沢山楽しみましょう! 

最近KISS THE WoRLDでしているリーゼント。
この前、鎌倉材木座海岸でライヴをした時の
写真が上がってきたのでアップします。
IMG_0070_7520.JPG

(Photo by Kayo)

んじゃ、まったね~