OPEN THE SECRET SONGSという
日本語詞と英語詞で二日間かぶり曲一切なしの
二日連続のライヴが終了しました。

まずはご来場くださった皆様に感謝を。

BOX SETの初期曲は私とまこっちゃんが中心に
メンバー全員でやりたい曲をそれぞれピックアップし
私がセットリストをまとめた感じにしました。

Japanese dayでは
『ROSE』~『DON'T ASK ME WHY』~『声』
というリリース順から逆に進行していく感じが中盤に。

普段はアコースティックギターで
『ROSE』は演奏するんですが今回はあえてエレキで。
なので少し違ったテイストに聴こえたかと思います。

今回の2Daysはレア曲を演奏する事が前提だったので
BOX SETから選曲するのはもちろん
個人的にはアルバム"BLACK BERRY BED"から
どうしてもやりたかったんですよね。
今でもとても好きなアルバムですので。
それを今の5人で出来たらと前から思ってました。

"Swing,Slide,Sandpit"からも3曲やりました。
このアルバムの時期は1曲1曲に物凄い時間を掛けて
完成まで緻密なアレンジをしていたので
とても複雑な進行があったりするのですが
今でも色あせない新鮮な空気感が流れて気持ち良かった。

新旧楽曲織り交ぜてもオーディエンスの皆さんが
なんら変わらず良い顔をしてくれた事。
我々はとても素敵なファンを持っているなぁと
とても嬉しく思いました。
どうもありがとう。

今回来れなかった方、次回のライヴも決定しております。
また新たなステージプランを考えていますので
ぜひお待ちしております。

BOX SETには歌詞カードが(若干手書きのものは写っていますが) 
掲載されてませんのでゼペットオフィシャルブログで
今回ライヴで披露した数曲の歌詞をアップしました。
セットリストも二日分アップしましたので
来れなかった方も楽しんでいただけると思います。
ぜひご覧ください。

ZEPPET STORE official weblog →http://zeppetstore.tumblr.com/


会場で配布したフライヤーで発表しましたが
東京での今年二回目のソロワンマンライヴが決定しました。
前回やったスタンディングライヴが大好評だったので
同じ場所で再演したいと思います。
再演って言っても同じセトリじゃないからね!(笑)

今回はAfter DJ Partyもありますので
終電が(すいません都内近郊くらいですが)あるくらいまで
たっぷりと楽しみましょう!
UKUSのロック、オルタナティブはもちろん
ゼペットやKTWやソロ曲なんかでも
ガンガンに盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いします!

diving fifty vol.9

2017/6/18(sun)渋谷EdgeEnd

●Live
adv¥3,500/day¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:16:30/17:00
●After DJ Party
day¥1,500(without 1drink)
START/END:20:00~23:00

5/6(土)20時よりチケット予約開始→https://tiget.net/events/12090

ライヴの時のドリンクチケットはDJ時にも使用出来ます。

今後のライヴスケジュールはこちらです。

20170429_fryer_small.jpg

いや~しっかし体中が痛い。。。

んじゃ、まったね~