短いツアーでしたがツアーが終了しました。
まだ身体も感情もふらふらしておりまして
これぞ『残響』という想いにふけっております。

それぞれの会場の光景が鮮明に残っております。
ご来場くださった皆様、どうもありがとう!

IMG_5150.JPG

仙台での打ち上げ。
珍しく撮影しましたよ。

IMG_5158.JPG

このピックたちは見事に全部宙に舞います。

petbottle.jpg

ファンの方に頂いたゼペット水(笑)
心遣い、うれしいもんです。

ZSオフィシャルにもアップしましたが
東京公演のみですがセットリストアップします。


次回hideバースデイパーティーでお会いしましょう!

01. FLOWER
02. DELIGHT
03. FLAKE
04. BELLE
05. REVERB
06. DIG UP
07. SUPERSTITION
08. CRUMB OF MEANING
09. ONE STAR SHINING
10. IN THE SLUMBER
11. J.A.S.S.
12. OVERCOME
13. PARANOID
14. HONEYBEE
15. NANCY
16. THE GAME
17. THANK YOU

Encore1
01. 声
02. KISS IN HEAVEN
03. もっともっと

Encore2
01. 陽炎
02. TO BE FREE 


この残響をソロライヴに繋げます。
ツアーでは披露しなかったアルバム曲なんかも
ぜひやりたいですね。

配布CDのデザインも完了し
あとは細かいレコーディング作業を残すのみ。
まずは年内の大阪と渋谷ソロワンマンで配布します。お楽しみに!

んじゃ、まったね~