ソロライヴで3回ほど使用したマルチトラックレコーダー
ZOOM R8というレコーディング機材がございますが
新規購入の機材が増え、使用する機会がなくなったので
本日モバオク!に出品しました。

中古屋さんに引き取ってもらうより
私の所有物だったという事を知っている方に
大切に使って頂きたいという思いがありまして
出品した次第です。

ただの出品じゃつまらないので
実際にライヴで使用したバックトラック音源も
5曲ほど収録したままにし、そのSDHCカードもプレゼントします。
Transcend社の16GBのSDHCカードです。 

ドラムを叩きながらのライヴだった為
ヴォーカルとドラムトラックは収録されておりません。

興味のある方がいらっしゃいましたら
こちらからご覧ください。 んじゃ、まったね~

モバオク!ZOOM R8 


んじゃ、まったね~