今年もあっという間の10月後半です。
ツイッターでも書きましたが
今年はとんでもない数のリリース作品がありました。

ソロではシングル1枚、アルバム1枚、アナログ1枚
ZEPPET STOREではアルバム7枚、DVD1枚
KISS THE WoRLDではアルバム1枚でした。

細かくいうとソロのBOX SETにはDVDも入っていたね。
旧作品のDVD化でしたが。

新たに作詞作曲で書き下ろした楽曲は16曲。
これでも十分な数なのにね。

自分の音楽人生でこんな年はもう二度とないだろうね。
ホント凄い年になりました、2016年。
よくドタバタな中、リリース出来たよなぁ。
改めて自分の集中力にビックリしたわ。

ご購入してくださった方に
心から感謝を申し上げたいです。ありがとう!

全部買ってくれた方はたぶん、きっと
気持ちと耳が追いつかなかったりしてるんじゃないかな。
毎日何を聴こうか迷ったりしてる姿を勝手に想像して
作り手の自分もワクワクと楽しんでおります。

もうすぐKISS THE WoRLDのツアーが終わり
キラルライヴのモードに変わって
そしていよいよZEPPET STOREのツアーですね。
ホント楽しみがたくさんで嬉しいっす。

ソロライヴも年内最後のワンマンが決定しました。

今年はリリース作品がたくさんあって
いっぱい応援してくれた皆さんに感謝を伝えたいなぁと思い
12月以降のソロワンマンライヴから
新曲を一曲収録したCDをプレゼントする事にしました。

ですので12月3日の大阪POTATO KIDから
CDの配布をスタートします。

Twinkle 2016 vol.15
2016/12/3(土)大阪POTATO KID

出演:木村世治(ZEPPET STORE)

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink¥600)
OPEN/START:18:00/18:30

アコースティックワンマンです
オリジナルクリスマスフォトカードと

2016年の活動を応援してくれた皆様へ感謝の気持ちを込めて
新曲一曲を収録したCDをプレゼントします!


※終演後もご飲食をお楽しみ頂けます

●2016/10/15(土)20時よりチケット予約開始
tiget!サイト(https://tiget.net/events/6728)
※お一人様二枚までのご予約です


Twinkle 2016 Final
2016/12/30(金)Encore渋谷

出演:木村世治(ZEPPET STORE)

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

アコースティックワンマンです
2016年の活動を応援してくれた皆様へ感謝の気持ちを込めて
新曲一曲を収録したCDをプレゼントします!


2016/11/1(火)20時よりチケット予約開始
TIGETサイト(https://tiget.net/events/7124)
※お一人様二枚までのご予約です


残り二ヶ月とちょっと。
最高の一年だったと思えるような活動をしていきます!
よろしくお願いしますね。

んじゃ、まったね~