ご無沙汰の更新です!

8月に入りまして楽しい事がたくさんありました。
まずは毎年恒例の浴衣ナイト。

DSC01365


今年は下北沢440と名古屋sunset BLUEにて開催しました。

DSC01359


下北沢では初めての試みで
なんと!ドラム叩き語りという面白いライヴをしたよ。

この日のためにヘッドセットマイクを購入したりして
気合いの入り方が今年は一味違ったですよ。

DSC01380


ここ数年はファンの方が浴衣を作ってくださり本当に感謝!
いつも最高の仕上がりでほんとありがたいです。

ライヴもいや~盛り上がりました。
ドラムなので今年は甚平でした。

このドラムでのライヴはバースデイの時にも
アベマンセイくんと一緒に再演しますのでお楽しみに!
今度の会場はいわきclub SONICなので
スタンディングで盛り上がるね。

そして翌週は郡山市開成山球場で
ZEPPET STOREのフリーライヴがありました。

福島ホープスという球団のイベントに呼んでいただき
珍しく午前中からのライヴでした。

炎天下の中のライヴはアッパー曲多めで
一気に駆け抜けたライヴでしたね。

終演後は球場内にて私の国歌独唱も!

もちろん人生初めての事でして
大変貴重で光栄な体験をさせていただきました。

それは緊張もあったんですが
ホームベースに立った瞬間、とても気持ちいい感覚があって
伸びやかに声が出たと思います。
両親は残念ながら来れなかったけど
姉と姪っ子が観に来てくれてね
大変喜んでいました。

この模様は中村くんがビデオに収録してくれていたので
時期を見て動画をアップしたいと思います。

そして更に翌週は
COLDPLAYのカバーバンド『COLDPRAY』を。

Aqua Timezからギター大介とベースOKP-STAR、
そしてお馴染みのYasuhiroをドラマーに
40分のステージを堪能してきましたよ。

みんな大好きなCOLDPLAYですから
そりゃ楽しくって楽しくって。

大ちゃんもOKPもヤスヒロも完璧!
最高のプレイヤーですよ、ほんと改めて。

なんとなくクリス・マーティンが着ている感じのシャツ見つけてきて
皆さんの前ではほとんど見せた事がない
オールバックに髪をセットし
やるからにはバシっとね、キメてきました。

DSC03662-1

クリス・マーティンってより
デーブ・スペクターに見えました、なんて言われましたがね。
あはははは。ま、いいじゃないか。

ギターのポジションが上すぎてやりにくいったらありゃしなかったが
そんなところや歌い方なんかも
きちんとツボをおさえて、ね、やりましたよ。

一回のリハ、しかも6時間という練習にしては
中々いいプレイが出来たんではないかと思うし
最高に気持ち良かったのでまたチャンスがあれば
曲増やしてやりたいっすね~。

ゼペットのタワレコインストアもあったり
大変盛りだくさんの夏でした。
明日の新宿タワレコと20日土曜の敦賀DJで
皆さんの前に出る8月のスケジュールは終わりです。
参加してくれた皆さんに感謝!


来月は誕生月なので
前日と当日に東北でライヴします。

初めて地元でバースデイライヴします。
本当に楽しみです。
少々遠方ですが祝いに来てくれたらうれしいです。

Twinkle 2016~Birthday Eve Special~


2016/9/22(木祝)山形FRANK LLOYD WRIGHT

adv¥3,500/door¥4,000(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

●チケット予約受付中
※TIGETのみに統一になりました
TIGETにアクセスしてご予約(こちら→TIGET)
※携帯の機種などによりアクセス出来ない方はこちらまでメールをお願いします
info.sayzee@gmail.com


Twinkle 2016~Birthday Special~


2016/9/23(金)いわきclub SONIC

●ゲスト:
アベマンセイ
Z**ERO

adv¥3,900/door¥4,400(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

今年のバースデイライヴは地元いわきで開催!
同級生や地元の仲間たちと一緒に盛り上げます

※入場順はソニック店頭チケット→ローソンチケットの順となります

ローソンチケットにて発売中
L-コード[23225]
電話予約(0570-084-002)※L-コード必要


んじゃ、まったね~