熊本地震復興支援チャリティーCD『Save Kyushu』の
集計が完了致しましたので本日送金してきました。

オンラインショップでご購入してくださった分と
ライヴ会場で販売した分を6月末までで集計しました。

オンラインショップでは送料もご入金頂きましたが
通常郵便という安価な方法で送付しましたので
その差額分も義援金として計上しました。

合計567,677円を
熊本市熊本地震災害義援金へ送金完了しました事を
ご報告させていただきます。


IMG_4389


皆様のご協力を心より感謝申し上げます。

新しい音源を楽しんでもらい
それが結果支援にもつながるという思いつきに
たくさんの方が賛同してくださり
私自身も皆様からのパワーを源に
制作に向かいました。 
完成した時の清々しさは忘れられません。

賛同してくださったファンの皆さんの心に
とても誇らしい気持ちで一杯です。
どうもありがとう!

オンラインショップやライヴ会場でも
今後も続けていきます。

SCARLET recordings ONLINE SHOP


どうぞこれからもよろしくお願い致します。


ZEPPET STORE 木村世治