チャリティーCD『Save Kyushu』が完成し
現在プレス工場に入っております。

購入してくださった皆様にしっかりと
お届けが完了したのちにご入金頂いた義援金を
熊本市役所に送金致します。

もうしばらくお待ちください。

現在ゼペットが3ヶ月連続リリースという感じで
毎日忙しい日々でございます。
メンバーそれぞれが役割を分担し
ジャケットの監修などもやってるよ。

アタクシは716-Special Edition-のジャケットを
責任監修しております。

対訳とセルフライナーノーツの他に
なんと!アタクシの手書きの歌詞も掲載されます。
20年も前のかわいらしい字も少々ハズかしいんですが
修正箇所もそのままに記載されます。
凄いよね~。

7月はZEPPET STOREの716の日に
渋谷チェルシーホテルと
hideさんのイベント『MIX LEMONeD JELLY 2016』の
出演が決定していて大変充実の月になりそうです。

ソロも久しぶりの静岡ワンマンが決定しました。
なんだかんで大阪ワンマンも久しぶりっすね。

2016/7/23(土)大阪POTATO KID
2016/7/24(日)静岡LIVING ROOM


そして8月のスケジュールを発表します!

2016/8/6(土)下北沢440

(ワンマンLIVE~浴衣ナイト~)
2016/8/19(金)名古屋Sunset BLUE
(ワンマンLIVE~浴衣ナイト~)
2016/8/20(土)敦賀ever soul
(オールナイトDJ)

やります今年も!浴衣ナイト!
今年は月末ではなく第一週目の土曜です。
せっかくなので名古屋でもやりましょうかね。
金曜日なので少々開場遅めにしてね。

下北沢440の浴衣ナイトは
6/18の16時に440店頭で先行発売します。
よろしくです!

そして毎回めちゃくちゃ盛り上がる敦賀のDJイベント。
朝まで楽しみましょう。

もうすぐ下北沢2デイズです。
ツイッターでちょこちょこアップしている
アタクシがコツコツiPadアプリで作ってるウェブフライヤー。

とても評判が良いので
何かに使えないかなぁ~なんて考えています。

こんな感じ。

IMG_4242


ポストカード?通販のプレゼント?ステッカー?
何でも作れるね。
20個くらいあるよ。こーゆーの。

こうしてほしいとかアイディアあったら
ツイッターやライヴ会場で言ってください(笑)


んじゃ、まったね~