アルバムが完成してホッとするのもつかの間、
何だか面白い話が舞い込んできまして
それが面白いっつ~か何つ~か
今までやった事がない内容のお話で。
毎日胃がキリキリとしております。
内容は発表出来る時期になったらお知らせします。
笑うよ、きっと。

さて、インストアライヴ情報が出ました
皆さんガンガン遊びに来てね。

●3月18日(水)東京HMV渋谷店
19:00~ 特典あり(サイン入り限定B2ポスター)
●3月20日(金)大阪リブレットなんば店
13:00~ 特典あり(内容未定)
●3月21日(土)名古屋Sofmapナディアパーク7F
15:00~ 特典あり(サイン入り限定B2ポスター)
●3月22日(日)東京にて予定

大阪は平日のお昼ですが
休憩時間を利用して遊びにきてちょ。
いや、来いっ
待ってるでぇ~。

昨日は秋葉原にて
自宅のレコーディングシステムを新しくすべく
Pro Toolsを購入。残すはおニューMacの導入のみ。
楽しみ~

3月は旅が多いな、ライヴも多いな、うれしいな。
体調管理に気をつけなきゃね。
季節の変わり目、みんなも気をつけて。


んじゃ、まったね~

追伸:大阪の日は祝日でしたね
   なんかおかしいと思った。
   こりゃまた、すぅんずれぃいたしました。