引き続き悠司モードの世治です。
なんのこっちゃよ~分からんがそんな感じっス

昨日はドラムのレコーディングでした。
drum1

久し振りのバチさばきは体に負担が多く
ヤングな頃に散々やってたくせに
「大変だな~ドラムスって」
などと改めて思った次第です。



大体ろくすっぽ練習もせずに
いきなり本番やってるあたりがダメね。
基礎体力が落ちまくってるもん
ラジオ体操からやり直そうよ、悠司くん。
あ~指とか足とか痛い。
drum2

でも楽しい~
こうやって作品になっていくのだね。
我ながら素晴らすぃ。

色んな事が着々と決まっております。
ジャケット案とかアルバムタイトルとか。
撮影もあるんだが連日の引きこもりで
また太った気がするのでシェイプせねばね。
ドラム叩いてる写真じゃ分かりにくいけど
アノあたりが若干アレになってます。
ポニョとかポチャとかの擬音がピッタリなアレです。
がびゴ~~ん

んじゃ、まったね~


★本日の逸品★
「オリジナル5本指靴下」
kutsushita

ファンの子の手作りプレゼントです。
上手い事文字数がハマってるあたりが素晴らしい。
ありがとね。