なんなんだ、この寒さは
アタクシ一応北国育ちだっぺよ。
んだがら寒いのには強いつもりなんだげど。
しばれるね~雪でも降るんでねぇべが

いや~急ピッチで作業進めてんだけど
その合間に撮影やらライヴの行程とか
ジャケットの進行なんかもやんなきゃいけなくて
頭ん中ワニワニパニックになってます。
がび~~~ん

でもいい曲出来てるよ。
言い忘れてたけど
hurdy gurdyとPale Greenの違いが
もう一つあって、ペンネームを使ってます。
ここにコメント書いてくれるみんなも
ハンドルネームみたいなのあるやん?
そんな感じで名付けました。
「悠司(Yuzi)」って言います。
どーぞ、よろしく。

ゲームの中にね、この名前が出てくるんだよ。
キャラクターとしては登場しないんだけど。
最初は謎のミュージシャンの設定だったから
どうしても必要でね、シナリオライターの方に
是非と言って頂き使ってます。
なので作詞作曲名は悠司くんになります。うふ。

東名阪のツアーも決まりそうです。
いい感じに楽しい感じに進んでるね、2009年。

風邪に気をつけろよ~


★本日の逸品★
「CARDINALという名のマイク(EV)」

002

ファンの方にこんな素敵な
マイクロフォンを頂きました。
どうもありがとう

今度の作品はこのマイクが活躍しまっせ。
楽しみ~。