しかし稲田師匠んとこのニャンコかわいいなぁ
なにげに旅の多い仕事だからね。動物飼えないんだよな。
ハリネズミにハマった時もさ
よ~く考えたら無理だなぁって諦めたっス。

一人大好きでさ、呑みに行くのとか
メシ食いに行ったりとか旅したりとか全然平気で
むしろ一人の方が気楽だったりするんだけど
男子だから結構普通じゃね?な~んてお思いのお方。
いやいや、これがアタイの周りに多いのよ
一人呑みとか絶対無理ムリっていう男子が。
こんだけ長いこと独身貴族気取ってると
自由すぎちゃって麻痺してるとことかあるわけで。
仕事で締切があったりするけど
一日の時間の使い方なんてホント自由だもん。
だから好き放題出来ちゃう気楽さという自由に
麻痺しちゃってんだわ。

だけどホントごくごくたまに
半年にいっぺんくらい「ふっ」とさ
淋しいなぁ~なんて思う時もあったりして。
ツアーなんかに出ちゃうと
毎日楽しくってしょうがないんだけど
スタジオ作業とかさ多くなってくると
特にアタイみたいに自宅で作業出来ちゃう人は
かなり引きこもり度数が高くなるからね
よくブログとかMCでさ
「三日ぶりに人と話しました」て言うけど
これホントだから
アタイみたいに好きな時にライヴ出来ちゃう人は
うまい事発散出来るんでしょうけど
ゲームミュージック作ってる人とか(勝手なイメージ)
個人でやってるデザイナーとか(これまた勝手なイメージ)
漫画家とか作家とか(これはイメージできる)
壺とか皿とか作ってる匠とか(もうえぇっつ~の)
アタイなんかよりもっと孤独に作業してる人って
大変なんだろうね。ストレスはどこで発散

ま、よ~するにその「ふっ」て時に
ニャンコとかわんことかネズミとかいたら
えぇのぅ~っていう、なんてことない話なんだがね。

レコーディングしてる時は
ギターとかベースとかドラムとかキーボードとか
「おりゃーーーーーっ」てね
出来るからまだいいんだけど
今さ歌詞書く時期でござんして
少々おセンチになってるのだよ。
引きこもり度数5割増ってな感じで。

そんな時期に偶然ライヴが出来るってうれしいもんっス。
弾き語りだけどね
いやいや、ライヴはみんなと一緒に楽しむもんだから
一人じゃねぇっス
7月23日に下北沢440でお待ちしてます。
ハイテンションでお待ちしております
バースデイライヴの先行発売もあるでよ。
詳しくはオフィシャルサイト見てくんちぇ。

んじゃっかね~