稲田師匠がアタイのここを見事にパクってくれたお陰で
飛躍的にアクセス数が増えたっす。
やっぱ違うな~トップブロガーは
カラオケネタよく書いてますが
師匠のサザンはめっちゃ気持ちいいっすよ
実は何気に歌上手いっす、師匠。
こっそりネタばらし。うふっ

またまた野菜で料理したっす。
中華屋さんでよくある「木須肉」が好きでさ~
でもキクラゲめんどっちーから小松菜たっぷり入れて
それっぽいの作ってみた。
合わせ調味料に塩、コショー、酒、鶏ガラスープに
オイスターソースとラー油な。
ラー油はファンに頂いた石垣島のラー油っす。
これ大好きで自分もお土産によく買ってくるっす。
鍋料理にこのラー油つけて食べると
普通の寄せ鍋が坦々風になるっす。
一度に二度美味しい
食いしん坊用語で言うところの「味変」ってやつね。
卵は一度半熟に炒めて取り出して
あとは一気に豚肉と野菜を炒めて卵戻してさ
調味料入れたら完成


20e4bef2.jpg





あぁ美味い
調味料の分量めっちゃてきとぅ~だけどさ
これぞ男メシって感じでいいのよ。
いい主夫になるわん、アタイ。

んじゃ、マタンコ~~~