40c38863.jpg今回で4回目となったCUTTとの自由奔放なイベント、終了しました!
来てくれたみんな、ありがとさん。
いや~今回も凄かった。
こんな自由なライブでいいんだろうかって本人達が思うくらい素晴らしくユルい。
やってる事はもちろん本気なんだけど、主旨通り打ち上げのまんまだもん。
トークも演奏内容も盛り沢山なこのイベント、
今のところ大阪限定っつーところも凄い。
お客さん達はみんな帰れたんかいな。て、ゆ~て。

本日のお昼はclub jungle近くのうどん屋さん「うどんちり本家 にし家」にて。
寿司天ぷら御膳を美味しく頂きました。
一人なもんでカウンターに通されたんだが
見事におっちゃんおばちゃん率高し。
みんなで淡々とうどんズルズル。て、ゆ~て。
あぁ腹いっぱい。
吉本新喜劇みたいなおっちゃんがいてオモロかったなぁ。
急いでんねん!はよなー。みたいな事言ってたのに
いざうどん来たら食うの遅っ。
冷たいおうどんなのに食うの遅っ。お~っそ!
あやうく鼻からうどんが出そうになりました。

本日は名古屋で一日オフ。
ほな、なにしよか?手羽先食べたなったわぁ。
あれやろ、あのヤローやろ。
あの犬チャウチャウちゃうやん。
て、ゆ~てぇ。