この時期は大変っす天パ野郎としては。

DJ遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
朝帰って来て7時頃寝たんだけど
一時間半ほどで目が覚めてしまい、これ書いてます。
体力的にはめちゃめちゃ疲れてるはずなんだけどなぁ

いつもDJ選曲やる時は事前に新ネタを用意したり
頭の中であれこれ考えているんだけど
やっぱ現場の空気っつ~の?雰囲気っつ~の?を見ながら
ブースに立つとさ、どうしても自分内のベタな選曲にね
なっちまうんだわ。お約束のあんな曲やらそんな曲やらね
「いつもキターーーって感じで好きです」
「アタシでも分かる曲が多くてノリやすいです」
なんて言ってくれる子もいるからうれしいけどね。
やってる側としては
「う~~んどうでしょう」
などと長嶋さんバリに思ってしまったりもする。
課題が多いわ、DJっつ~のは
結果、楽しけりゃいいんだけどね。

いつも、てな感じなのでセットリストとか覚えてません
ここにアップしたいけどね。
その場で選曲してるから忘れてしまいます。
今度はライヴとオールのDJが一緒になったイベントが
8月1日新宿LIVE Freakであるよ。
新宿二丁目っつ~場所の雰囲気もあるので
そっち系の方も大歓ゲイです
遊びにきてね~~


★本日の逸品★
「vive la difference!/eggstone(vibrafon records)」
昨日はスピンしなかったけど
パ~パパッパ~っていうホーンが印象的な
アタイのDJでは毎度お馴染みの曲
「still all stands still」が入ってるエッグストーンのアルバム。
でもお薦めしてるのにこのアルバム廃盤なんだよね。
気になる方は中古で手に入れてちょ。

Vive La Difference