🐽かあちゃん お帰りー!!

🙎ただいまあー


🙎今日も暑かったね


🐽🎵ぷおー


🙎😆




伸びるねぇ~


桃割れ 見せてー!




🐽かあちゃんも好きねぇー


🐽見ておくれでしよー





🙎👀良い眺めですね






🙎うりゃうりゃ おやちゃいですよ





🐽うまでしよー





🙎食欲凄いね




🐽必殺!ひきずりーの!


🐽💞





🐽くるぴぃーでしよー


🙎食べすぎましたかね?







今日は帰りに 寄り道


😁ついでに 買いました

これ ハマっちゃうんです

日曜日休みだから 中々買いにこれない

昔懐かしいバター煎餅です

明日は休みなので 食っちゃ寝の繰り返し😆

あー今日も疲れました

ようやく 体調も戻ってきました

でも暑いのがね 悲しいかな. . .