🙎今日は 水菜ですよ

🐽🎵ぷるるるるー


🙎ぷ?ぷるるるーですか?




斜めになってるよ🤭





🙎おやちゃい どうぞー




😳お〜ぅ! 枕にして寝てますか?
水菜は 何処へ😆





凄い ぽんぽんですが おねんねしますか?




皿を退けたら 水菜出てきたよ

🐽うまでしよー🎵ぽー





今日も 暑かったよ
顔から 汗が吹き出て来ました

外より 建物の中の方が 暑かったかな?

体力 奪われる😵‍💫

そんな暑い日なのに 残業日

帰って ぐったり 速攻 シャワー浴びて 蘇りました

今日は 姉の命日 (7/17)石原裕次郎さんと同じ日が命日です
連休に ほんとは 御参りに行く予定だったけど 行けなかったので お花を買って来て 手を合わせました
もう 27年になります
長かったような あっという間のような. . . . 
色んな事を思い出します😢
また明日も暑い日のようですよ

干からびそう. . . 😆