仕事帰りに スーパーへ
歩いて 帰るとき 信号がチカチカ
危ないので 私は 走って渡らなかった

おばちゃんが 信号チカチカしてるのに 走った


横の信号が 変わるのを待っていたら

ゔげぇー!!

🙎❓なんの音❓

そう 信号を走って渡ったおばさん
コケてた
前後に足 広げて 横だおれしていた

向かい側の 道路にいた人が 引きずって 歩道まで 連れて行った

🙎かあちゃん 走って 見に行ったよ

おばちゃん 左膝抱えて 凄い声出してた
ぎゃあー!ぎゃあー!
おー!!おっ!!

膝 骨折?かな?
5分位で 🚑救急車が来た

声を聞いただけで 痛さが伝わってくる

今日は 昨日より 多少暖かかったので アスファルトが 見えていた



つるつる路面ではないけれど
滑ることもある

転んだおばちゃん 正月は病院で迎えるんだろうね



あー 思い出す
クリスマスも 正月も 病院で迎えた 2016~2017年 悲しかったなあー😭

信号待ってでも 変わるまで 急がない 急がない 

見ていて よけいにそう思いました




ね!きゅんちゃま