女性の精神的自立

女性の経済的自立

に向けて

 

子育てと仕事の両立の中で

少しでも

働きやすい社会へ

 

頑張る女性・ママを応援したい

魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

 

リボンハッピーオーラがあふれる自分になる講座認定講師♡リボン

詳細はこちらをクリック

 

 

 

2月22日にF-Miお茶会を開催しましたっ!

 

 

ご参加いただきありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお二人に来ていただけて

最高に幸せ♡

 

 

 

 

 

いくつかワークをしながら

今の悩みや考えもシェア

 

F-Miからもお答えさせていただいたり

 

 

たくさん笑って照れ

ホロっと汗きて

 

 

 

みんな悩みながら

進んでいて

 

 

こうなりたい

こうしたい

という目標や目的があるから

そこに向かって進んでいけるんですよね

 

 

そしてそれをみんなで

共有するからこそ

もう一度、自分自身に

「本当にどうしたい?」って

確かめられるんです

 

 

みんなの視点から

物事を見て、意見をもらうと

全く違う感覚だったり

自分では思いもつかないような発見があって

 

エネルギーがめちゃめちゃ上がる!

 

 

 

だって参加してるみんな素敵なんだもん笑

エネルギーが上がらないわけがない笑

 

 

 

 

 

リボン気持ちが落ち込んだときはどうしている?

リボン発信し続けるためには?

 

ワーク以外にもそんな話もして

みんなの意見をシェアしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回ご参加いただいた大好きなお2人ラブラブ

 

 

そして

チームF-Miのみんな

池内彩乃さん

愛野かおりさん

北川久美子さん

 

 

F-Mi創始者

「ハッピーオーラがあふれる自分になる講座」

主宰の

長谷川なみえさん

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回も

幸せあふれるお茶会にしたいな照れ


ご興味ある方

下記LINE公式に

「お茶会」と一言

ぜひ、ご連絡くださーい♡

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

質問や相談もお気軽にむらさき音符

スタンプ1つください目

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image