今まで様々な働き方をしてきて色々挑戦してきました
その中で気づいた事は
私は、人の話しを聞くのも、掘り下げるのも大好きということ

インタビューにてその人の魅力を引き出して、笑顔にしたい

あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアー やちよですピンク音符

「自身の活動、夢、想いを多くの人に伝えたい」
そんな方に深くインタビューしてあなたの本質、価値を掘り起こし
文章化して沢山の人にお届けします

◇ハッピーオーラがあふれる自分になる講座認定講師もしています♡

 

 

 

あっという間に8月、、、

 

 

本当に1か月経つのは早いですよね

 

 

7月は頭がパンクするくらい色々考えました

 

 

多分生きてきた中でベスト3に入るくらい笑

 

 

でもそれだけ自分の人生に本気を出している

 

 

その証拠だと思いました

 

 

 

 

変わりたい変わろう 

 

そう行動している時は真剣だからこそ

 

辛くなったり苦しくなったりするのだと思います

 

でもそれを乗り越えた先には

 

自分が今まで見たことのない景色が広がっているはずです

 

 

何かに挑戦したとき、結果も大事ですが

 

経過、過程はもっと大事だと思っています

 

営業の仕事をしているときに

 

結果が全てだと言われたことがあります

 

確かに結果は重要です

 

しかし、その結果はゴールで終わったとしても

 

そこに行くまでの道のりは

 

後々そのゴールを超えて

 

違う着地点にたどり着いたりするのです

 

ゴールよりその先へ行けたりするんです

 

 

だから結果だけにこだわらず経過や過程を楽しむこと

 

 

前に進むために改善の繰り返しをすること

 

 

結果が成長させるのではなく

 

 

過程が成長させてくれるのだと思います

 

 

もし今結果がでなくても

 

そこにたどり着くまでの過程や経過が

 

あなたの成長につながるから大丈夫ピンク音符

 

 

私は8月も目的に向かって

 

 

過程を楽しみたいと思います

 

 

その過程や経過は後できっとあなたの成長と自信になるから

 

 

あなただけのストーリーが出来上がっているはずラブラブ

 

 

あなたの夢や想い、そのストーリーを是非教えてくださいねアップ

 

 

 

 

 

もっと広めたい想いや夢

社会貢献で行っていること

使命をもって活動しているお仕事

などなど

 

の魅力をもっともっと引き出して

 

あなたの夢や想いを届けますピンク音符

 

伝えたい想いをきかせてくだい

 

LINEにメッセージまたはご相談ください

 

  ↓ ↓ ↓  

(スタンプを一緒に送ってください)

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

星Instagramはこちら

 

星趣味でInstagramでイラストも書いてますこちら