おはようございます😃  

生前整理アドバイザー

happymap produceの篠原一作です。



4月も1/3が終わりました



桜も散り始めてますね🌸

あの感じもまた風流な感じがして好きです。






桜って綺麗だけど

これが1年中咲いてたら


あんな風に感動したり


なんか特別な存在にはならないと思うんですよね。。



そんなことを散りゆく桜をみて感じた一作でした(^^)



〜〜

さて片付け進んでますか?



3月は忙しい時期。



色々やることありましたよね、。



私もありました😀


みんな

毎月なにかしら忙しいはず(・・;)



意識しないと進まないものですよね。




だから

1か月の2日でもいいので、今日のこの時間はここを片付けすると時間確保してみてわ。



うちはパントリー(キッチン横の小部屋)の大清掃に取り掛かってます。




これはいいことあるなぁ

運気上がったね。

ここに◯◯をおこう!



うちら夫婦が一緒にやると

変なテンションになることもありますが

楽しみながら役割分担しながらやってます😁



ある意味、片付けに興味があり

時間作ってやってる人は

人生が前向きに進んでる証拠だと思います

(自分がやり始めてるから言ってる節満々ですが(笑))


そしてなんと

新入りのソファーも久しぶりに購入して

和の部屋もオシャレに模様替え予定



またお披露目をお楽しみに😎



4月はどこをすっきりさせますか?





〜〜

※生前整理ショート講座の日程決定

https://r.goope.jp/happymapproject/info/2515106

ショート講座 4/26 


※生前整理2級講座   (地図の四国を押すと私の講座申込みが表示)

https://seizenseiri.net/e-schedule/index.html?&gr=adviser2#sch-title

2級講座  5/20,6/2,7/12



友だち追加


LINE@ 生前整理&happy map 5日に1回くらいで有益な内容配信してます✨ 是非‼️

https://line.me/R/ti/p/%40adq0602e


~生んでくれてありがとう😊

生まれて来てくれてありがとう‼️~