おはようございます😃
生前整理アドバイザーの篠原一作です。


3月に入りだいぶ暖かくなってきました。



動きやすくなるので片づけするにはいい季節かもしれませんね。



さて、実は片づけの話題が今はマイブームです(笑)



よくパートナーと次はパントリーをやろうね。


ここにピッタリの収納を買おうかと話してます。


自分をよく知る家族はびっくりかも⁉️


自分は片づけが苦手なんです。

捨てれない。。

整理整頓ができない。。



けど、なんか『好き』になりつつあります😁


それは、できるかもと感じてることと

やったらいい事ばかりだなと実感して来てるからだと思います
(分析した所によると😁)


生前整理すると

色々ガラッと変わりはじめるから不思議です👀

ぜひ、皆さんも片づけハマってみてください✨


今日は最後に

〜代表 たまみ先生のメルマガより抜粋〜

4.片づけをすると何を大切にしているのか優先順位がはっきり。
自然に大切なことに時間を使うようになり、幸せを呼び込んでくれる。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《生前整理に興味はあるが何から手をつけていいかわからない🙄》



※生前整理ショート講座の日程決定

https://r.goope.jp/happymapproject/info/2515106

ショート講座 4/26 


※生前整理2級講座   (地図の四国を押すと私の講座申込みが表示)

https://seizenseiri.net/e-schedule/index.html?&gr=adviser2#sch-title

2級講座  5/20,6/2,7/12



ためになる内容を配信中☻

友だち追加


※生前整理って何って方は?

👇

こちらを見てね~


~生んでくれてありがとう😊

生まれて来てくれてありがとう‼️~