こんにちは。

わたくし、愛媛在住

生前整理

Happy Map Producerの一咲です。



毎日暑い日が続いてますが

皆さん

体調崩したりしてませんかびっくり


さてhappy mapのブログの第2回目は

この問いかけを皆さんにしてみます。



Q.あなたが『自分の幸せ』のために

大切にしたいもの

無くてはならないもの

重要なもの


ってなんですか?




12項目の中から優先順位の高い順に1-12までらランキングをつけてみてください(^.^)


※コツはこれは外せないなって思うものにチェック入れていき、それの中で順番をつける。

残ってる項目の中で再度順番をつける。



そして12項目それぞれの満足度を5段階で評価してみてください。


各項目の満足度って実際どのくらいですかねニコニコ


〜幸せの形を分解してみる〜


さてあなたにとって

幸せになるために

重要な項目はなんなんでしょうね


幸せそうに生きてるオトナは

どの項目を重要視してるんだろ?


うちのパートナーは?

うちのおかんは?

あの上司は?

大学の教授は?

あの魚屋のおっちゃんは?



〜 産んでくれてありがとう❗️

産まれきてくれてありがとう😊〜