【広島市】 野菜たっぷり摂れる川沿いカフェ 川辺の四季 | 【広島☆全国】未来を見つける生前整理をサポート 沖田のブログ

【広島☆全国】未来を見つける生前整理をサポート 沖田のブログ

広島(全国オンライン)で、自分の人生を生ききる為の生前整理をサポートする生前整理アドバイザーの沖田です。
子育て・親の世話(親孝行)に携わる世代に向けた、安心・安全に暮らす為の生前整理・生き活®
お片づけ・清掃・子育てや親との関わりなども綴っています。

お掃除・お片付け・介護予防ストレッチ

についてもお伝えする

広島の生前整理アドバイザー沖田です。 

 

 

週末も近付いているので

先日と言っても(ちょっと前だけど)

久しぶりに会うお友達と行った

カフェが雰囲気も良かったので

勝手にご紹介させてください飛び出すハート



仕事先に向かう際、いつも昼頃は

駐車場が満車状態の人気カフェ

で行ってみたいなぁ。

と思ってはいたのですが、

なかなかタイミング合わず



『川辺の四季』

という店名だけあって、

窓際に席が設けてあり

景色もとってもステキハートなはず

上矢印

と言うのも私がお邪魔した日は

あいにく大雨でしたあめ



それでも、

店内にはたくさんのグリーンが

配置されていて、

雨でもほっとする空間でした!




店内に入ると、

カレーの良い香りがするので、

カレーにもだいぶ心惹かれること

間違い無しですが、


野菜たっぷり&ご飯が玄米の

日替わりランチを頂きました♪




予約が間に合わなかったので、

オープン直前に到着する様

伺いました。



今回は予約無しでも入れましたが、

オープン直前にも関わらず、

既に着席済みのお客様が

3・4組ほどいらっしゃいました。



確実にお店に入りたい方

ベスポジでランチを楽しみたい方

には予約がおすすめ🍽️です。


================

スプーンフォーク《お店情報》

川辺の四季

広島市西区新庄町4-20

営業時間:11:30-15:00

定休日: 水曜日

================


久しぶりの再会に

喋りまくり

野菜たっぷりのランチに

心もお腹も満たされた休日照れ

をお裾分け〜ラブラブ



あなたのフォローやコメントが励みになっています。


 


今日も最後まで、ブログを読んでくださり
ありがとうございました。

 


 

 


一家に1人でも学んだ人が居ると、
徐々に家族の意識が変わる生前整理も

お伝えしております。



何よりも先ずはご自身の未来を
考える時間も作って欲しいと思い
お伝えしている講座です。


【現在募集中の講座情報はコチラ下矢印下矢印下矢印
宝石ブルー生前整理普及協会 沖田最新講座スケジュール
 
 
image

 

☑ZOOMをしたことがない。

☑パソコンは使えるけれど、ZOOM操作に不安がある方

 

に向けても、事前通信テストを行い、

当日の講座を安心してご受講いただけるよう、

沖田がサポートをさせていただいております。

 


普段お仕事で忙しい人ほど、
知っていただきたい!!

清掃マイスター2級認定講座


 

お掃除の正しい知識を身につけて

今年の年末はゆっくり過ごしてみませんか?



家事の中でも、

1番面倒だと思っていた掃除

 

今では、その掃除で家事サポートの

お仕事もしております。

 

 

昔の私みたいにお掃除に

苦手意識がある人でも学べる上差し

清掃マイスター2級認定講座も好評開催中ビックリマーク

 

 

 

オンライン形式で学んでいただくことが可能です。

最新のスケジュールは下記URLから

ご確認いただけます下矢印下矢印下矢印

宝石ブルー日本清掃収納協会 沖田最新講座スケジュール

 
本生前整理を3回で学ぶ講座右 カルチャータウン広島(宝町)
おとめ座来の自分の為に始める生前整理アドバイザー2級認定講座右 広島県内
本中高年から始める生前整理講座右広島カルチャー(段原)
パソコン仕事に活かせる生前整理アドバイザー2級認定講座右全国からZOOMにてオンライン受講可能ビックリマーク
パソコンお掃除が苦手意識があるなあなたに 右 清掃マイスター2級認定講座
パソコン片づけ下手から卒業する右 片づけ収納マイスター2級認定講座
ドアご訪問での生前整理・片付け・家事代行依頼右Happy+へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブレター出前講座・セミナーに関するお問い合わせはこちら右お問い合わせフォーム
スマホフォロー大歓迎NEW右LINE公式 ひろしま情報満載右InstagramInstagram