ひゃっほ〜いラブラブラブ
嬉し過ぎて昨日からテンション高めです。
気づくと鼻歌を歌い、スキップしています。笑



キンプリ時代から平野紫耀くんが大好きな母。
でもキンプリのコンサートは落選続きで連れて行ってあげることができませんでした😔

平野くんが退所してから母は少し元気がなく🥺
心配していたけど、最近の平野くんの快進撃は本当にすごい!!✨
(先日平野くん探しツアーもしました🤭)





そしてついにぃぃぃ!!
この度開催されるドームコンサートに当選できましたっ🥰❤️
念願の平野くんっ!!
母からはLINEでウキウキなスタンプが連打され、電話までかかってきました🤣🤣
よかった☺️☺️

ちなみに神宮寺くん担当の友人も一緒🩵
推し活仲間最高😎

あ、私は神宮寺くんと鈴木大河くん推しです🫰

もちろん私も嬉しいんだけど、母と友人の喜びが伝わってきてすごくすごく嬉しかった😍😍

当日はキャーキャー言おうね。笑

父が亡くなったときはSMAPが。
小さな家族との別れのときはキンプリが。
悲しい出来事が続き、毎晩泣いていた夜はIMP.が。

悲しいときいつも助けられていたアイドルという存在。
彼らがいなかったら私生きていられたかな。
尊い存在。
これからも全力で応援します😌💙
そして来月は会いに行きます🥰🩵

何が言いたいかとゆーと。。
推し活最高🫶🫶

美容院予約しよーっと🎵
好きな人に会いに行くんだから、綺麗にして行かないとね照れ

それではよい週末を✨

(この写真はXでに溢れる平野くんを嬉しそうに見ているところを夫に撮られました🤣)