観劇感動。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。

しばらくブログおやすみしてすません…
色々時間があると逆に投稿しなくなりますな。




さて先週土曜日は
エンタメに触れてきました。

天王寺オーバルシアターにて
OMによる舞台
「MysteriuM」
観覧!



ダンスだけでなく
ストーリー、アクロバット、コンテンポラリー、
サーカスなど
様々なジャンルの一体化した
素晴らしい作品でした。



作者の方の愛を強く感じる。
美しい….



ベロニカやSUSHI劇場つながりの
あかねこさんを観に観覧。
美しいダンスー!花があり過ぎです。
綺麗美しい。悲哀の込められたロボlily.
感動的でした。

次回は12月21日にあるそうな。
心からオススメ。



夜はベロニカへ。
京橋を歩いていると
ヒューマンビートボクサーのSiMAくんと再会!
嬉しいなぁ。とても熱いハートをもった男です。



そのままベロニカを観覧!
SiMAくん ゲスト出演されていました。

DUOのみなさんとmorfasの皆さんによる
イベントライブ。会場は満員!
パワーコーラスというジャンル。
とてもエネルギーの溢れる合唱!
最高にソウルフルでした。





SiMAくんのビートボックス
キレが美しくてこれまた
すごいエネルギーなのです。
風をまた感じました。



ライブはエネルギーを直に感じる。
舞台に助けられる1日でした。
最高。


そんな振り返りを
明日もまたします。

では!