滋賀 野洲市 きたの保育園 & 大阪港 うりずん | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。


さてさて
振り返りブログ!



一昨日は朝一で
滋賀県野洲市ー

初のシャボン玉ショー
させていただきました。



喜んでいただけた様子でなにより。
新しい試みで
色々と勉強になりました。

つくっていただいたショーを
演じるということ。

もっと自分なりにそういった形を
理解していきます。



ショーマンであるけれど
いち人として生きていくんだ。

帰りに少しだけ感じ取るものがありました。
野洲市の三上山が綺麗。
御上神社に小川珈琲。
来来亭の本店。

地域に触れる時間をもっとつくります。



この日の夜は
のずちんで大阪港BARうりずんにて
ライブショーでした。



1回目は地域のちびっこみんな
2回目はBARの常連さんに
外国人エンターテイナーの皆さんに
と バラエティ豊かなショー!

大いに盛り上がりました。
でびちんに 
うりずんでショーをしてほしかったので
念願叶い嬉しい。

ありがとう!




二人でのライブは
9月20日
いよいよあと5日です。

みなさんのお越しをお待ちしております。



では!