マジックポットコンベンション 観覧。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。


本日はオフの日曜日。

世界大会3位のマジシャン高重翔さんと
初対面。

素晴らしいアクトでした!
人間性も含めて 好きになりました...
人柄がショーに出る。


この日は
手品家 梅田店にて開催された
第11回マジックポットコンベンション。

コンテスト形式にて
多くのマジシャンが
工夫を凝らした ショー作品で競う。

どの方も アイデアの溢れるアクトでした。


優勝は
鈴木駿 さん。

安定感が素晴らしく
アイデアも溢れていて
凄まじかったです。

1日通して
感動しました。



3年に1度開催される
マジックの世界大会FISMに出演経験のある
3名方のゲストショーも
もちろん素晴らしかった...

高重翔さん
特に 世界観のストーリー性
大好きです。

生きている作品
すごい。

MCの手品師あっちゃんさん
手品家代表トリットさん
運営の皆様

素晴らしい機会をいただき
ありがとうございました!


高重さんは
山口出身、在住。

帰りに山口の郷土料理が食べたくなって
瓦そばを。

美味しかった。



夏休みも終わり。

夏のショーの日々もひと段落。
ゆっくりとした季節がやってきます。


明日は8月ラスト営業。
滋賀長浜にてクルーズショーです。


日々を噛み締めて
過ごします。


では!




______


2019 8月スケジュール はこちら!

https://ameblo.jp/seize-the-day-0909/entry-12498846679.html