静岡 浜松 井伊谷 二宮神社 夏祭り! | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。



本日は
地元静岡 浜松 北区の井伊谷!
通っていた中学校の登校道中付近にある
二宮神社にて 夏祭りステージショー
出演させていただきました。



GWでの竜ヶ岩洞ショーの時に
ショーを見てくださっていた
苗字同じくの野末さんにお声掛けいただき
実現!

ショーのために櫓を作ってくださり
大変丁寧にご対応くださいました。

暑い中でしたが
森の中のステージのため
日差しはやわらげられ
楽しくショーさせていただくことができました。



地元地域の皆さん
楽しんでくださりありがとうございました!
嬉しい言葉をかけてくれる方が多く
心がほっこりしました。

お祭り運営のみなさま
一つ一つ本当にありがとうございました!!!!



実家のかき氷屋 ふわりにも
空いた時間にようやくいけました。



予想以上にでかくて美味しい!
いなさかき氷ラリー というものに
参加中だそうな。



王道のシンプルなかき氷です。
シロップと氷のこだわりすごいので
ぜひ地元のみなさん行かれてみてくださーい。



甥っ子とアニキ夫妻と母さんと。
ありがとう!

また来ます。


明日から石川遠征。
浜松はまた来週きます。

では!



______


2019 8月スケジュール はこちら!

https://ameblo.jp/seize-the-day-0909/entry-12498846679.html