SHJとカクレンガ ! | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。




さー12月!
始まりましたね。

気づけば1年が経っているイメージです。
時間の流れが速い。追いつかれないように追い越す。
未来を生きるイメージだ!





昨日のお昼は
久しぶりのスマイリングホスピタルジャパンにて活動。
大阪市立総合医療センター内の
小児科病棟にてショーでした。



いつも活動から新鮮な気持ち
素直な心をもらいます。

ショー後に優しい笑顔を見せてくれる子どもたち
ありがとう!

アテンドしてくださった貴子さん
ありがとうございました。



夜は
四天王寺夕陽ヶ丘にある
カクレンガ にて
沖縄マジシャン
 デビッド・ちんすこう と2マンライブ!





いやー楽し面白い空間でした。
2人で漫才に挑戦。さすが元漫才師のでびちん。
ぐいぐい引っ張ってくれました。

ぬがー
またリベンジします。


うぉう!
個人情報!

新しいキメ台詞
「マウント富士!」もできました。
でびちんの台詞「あぎじゃびよー」みたいに
定番にしたいなぁ。
また使います。

改めてお越しいただいた皆さん
カクレンガの皆さん
声かけてくれたでびちん

ありがとうございました!
またやります。



さて週末。
今日は万博記念公演ホテルにて
ジャグラーでありマジシャンの
松田こーきくんとショーです。

良い日
良い12月を!



-12月スケジュール-