あにまる | Brand Hair SEIZE(ブランドヘアーセーズ)

Brand Hair SEIZE(ブランドヘアーセーズ)

セーズのスタッフが気まぐれにブログを更新していきます。

 

 

こんにちは〜!

 

毎日、暑すぎて嫌になりますよね…

 

もう暑い日はどこにも出かけず、涼しいところでのんびり過ごしたいです…………

 

が!!!!!!!!!!!!

 

猛暑の中ある場所に行ってきました!

 

 

 

富士サファリパーク🦁🐻🐯🐮🐴🐘🦒🐅🦓🐆🐂🦌🐐🐃🦖🦖です!!

 

わたし動物系行き過ぎじゃないですか!?

 

好きなんですよ…ほんと…

 

 

 

 

 

でも、動物たちも暑そうで…ちょっとだるそうでした…

 

そこもかわいい❤️

 

 

 

ライオンの赤ちゃんもいました!

 

なんです?これ

 

わたしが守ってあげたいですね、この子が生きるこの地球を🌏

 

 

くせのあるカンガルーもいましたよ!

 

 

なんということでしょう

 

このお顔…

 

 

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー臭かったですけど

 

その臭さがまたかわいい❤️

 

 

他にもうさぎ、ねこ、いぬが大量にいるもふもふ天国なお部屋などもありました!

 

 

 

やっぱり少し涼しい時期に行くのがいいかもですね!

 

わたしも汗ダラダラでハァハァしながら動物に近寄って行ったので、ただの変態でした

 

動物たちはきっと怖かったかもしれないですね、ごめんね…

 

 

ぜひ!サファリパーク行ってみてください!

 

すごーく癒されますよ!