ガンより怖い抗がん剤! | 先祖代々ガン家系で、様々な病気に悩まされた病弱な僕が40歳を過ぎて発見した、ガンを克服する方法をあなただけに伝授します。

先祖代々ガン家系で、様々な病気に悩まされた病弱な僕が40歳を過ぎて発見した、ガンを克服する方法をあなただけに伝授します。

ガン克服方法をマスターしました。
僕は生誕してから病弱で毎年必ず2回は風邪をひき、
成長するたび他の病気まで併発するように。
原因究明し、あることを習慣化したら驚きの結果が・・
ガンを克服する最大の方法を発見したのです。
それをあなただけにお伝えします。

こんにちは
ガンになる可能性あるあなたに
”ガンを克服させる男”です。

抗がん剤はガンより怖い?
この知識は重要なのでインプットしてください。
抗がん剤の恐ろしさを知っているのは
誰よりも医者本人なのです。

これを伝える理由としては専門知識のある
人間だけに任せるのはデンジャラーだからです。
危険ということですね。

あなたがもし現在病気と闘っているならば、
最善の方法をとってください。
まず大事なことはセカンドオピニオンです。
これはどういうことかといいますと、

自分で病院を選べるということです。
最初は行きつけの病院に行ってしまいます。
そこでガンが発見されたら、
あなた自身で病院を移転することができます。

医者はそれを認めなければなりません。
だからあなたの思うままに行動してください。
人は誰しも、特に日本人は一つの環境に
とどまるとそこから離れることができません。

なぜならこう思うからです。
私がこの病院をでれば主治医の先生は
どう思うのだろう。嫌な顔するだろうなぁ?

それでは人生を縮めてしまう原因となります

あなたの身体なのです。
あなたの命なのです。
あなたの思うように意思を告げてください。
そうすれば心も解放されます。

心を解放してください。
そうすればストレスを解消できます。
晴天の空を見てみてください。
その遥か先には様々な自由が待っています。

緩やかに流れる雲を眺めてください。
その雲だけが自由に空を旅することができます。
あなた自身が雲なのです。
流れる雲のように自分を感じてください。

そうすれば徐々に心が解放されます

下ばかり向いていても何も解決はできません。
ネガティブになっていくだけです。
ポジティブに家族の愛に耳を傾けてください。
愛の素晴らしさが見えてくるはずです。

そして感謝してください。
あなたを愛する人たちに。。


さて、話が逸れましたが、抗がん剤の話です。

抗がん剤を受けるにしても
最終的には自分の意思で決めるのです。
大事なことは医師とよく相談することです。

医師や薬剤師へのアンケートで
自らがガンとなって抗がん剤を受けるかどうかで
受けないと答えた人が9割近くだといいます。
それほど抗がん剤は賭けなのです。

更に薬剤師ほど薬を飲むな!
と自分の家族には言っているそうです。
それほど薬というのは負担が大きいのです。
抗がん剤もしかりです。

ガン細胞と善玉細胞(良い細胞)の両方を
やっつけてしまうので、回復が大変なのです。
いわゆる諸刃の剣というやつです。
免疫力のある一回か二回までなら・・

んん~これは難しいところですが、
私ならなるべくしません。
それ以上に生活習慣と食生活でなんとかします。

とにかく大事なことは病気になっても
普段の良い習慣を心がけるのです。
そもそも普段から身体改善の習慣化を
身につけていれば病気にはならないです。

あなたも行動を習慣化してください。
すべての行動を習慣化させるための
無料なるレポートを用意しています。
今度はあなたが行動を起こす時です。

僕のように病弱だったあなたも変われます。
僕が変わったのですから・・
何度でも言いますが、
現在はもうかれこれ数年間も風邪すらかかりません。

さぁ無料情報を差し上げますので
どうぞ下記のURLをクリックしてください
ガンを克服させる方法