撮影会へ行って来ました(170319) | 製剤屋へようこそ

製剤屋へようこそ

こちらがメインサイトとなります

全東京写真連盟 主催の臨海副都心撮影会へ行ってきました。

モデルの皆さん、役員の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

最近、ほとんど参加していないのですが、今年の新人さんも決まったことですし、門間役員の撮影したプロフィール写真で気になるモデルさんがいたので行ってきました。

 

現在、非会員なので写真の公開はできませんので文のみで。

 

まずは、新人の 2017年 準フォトジェニック 沖村 彩花さんを。

 

活発なもでるさんで、プロフィール写真から受けた印象通りのモデルさんでした。

 

午後は別のモデルさんを撮りに行くつもりだったのですが、午後前半をスタンプラリーして、後半は沖村さんに。まあ、担当役員が門間役員であった点も大きいという言ことで。

 

初めに触れたように、写真の公開はできないので、次回に渡すしかできませんね。

まあ、しかたないということで。

 

そうそう、フォトテクニックデジタル、撮影会の女神様の記事に、全東の現役モデルの糸篠えりなさんが!しっかり、全東の宣伝をしてくれています!ありがたいことです。