◆9月29日は牡羊座の満月です!切り替え、スタートのチャンス☆

 

星座カラーセラピストの三浦まゆみです☆

 

カラー業界歴20年以上、カラーセラピー、パーソナルカラーの講座などを開催しています。

 

カラーセラピスト三浦まゆみ

 

●9月29日は牡羊座の満月です🌕

 

満月は、文字通り「満ち足りている状態」。

 

なので、願いが叶った時の気分になって感謝するとよいそうです。

 

ちなみにノートとか、何か紙に願いを書くことで、自分の目でも認識するので潜在意識に入りやすいみたい。

 

私も実は、2023年は年明けから満月・新月の願いや目標をノートに書いています♪

 

書いたらすぐに叶ったこともあって、ちょっとびっくりなんです(*^-^*)

 

牡羊座の満月願いを書く

 

あ、そうそう!

 

今回の満月は9月29日の18時58分だったので、ここから24時間は満月時間。

 

9月30日の夕方までは、願い事を書いても間に合いますし、見直しても間に合います。ぜひTRYしてみてくださいね♪

 

●牡羊座の開運カラーは「赤」。キーワードは「スタート」!

 

ちょっぴり立ち止まって今までを振り返ってみましょう。

 

日々、生活していると何となく時が経ち、意識は流れていってしまうので、時々立ち止まって「何をしてきたか?」「何をしていきたいか?」を振り返ることも大事です^^

 

振り返った上で、いらないものは手放して、新たな気持ちでスタートを切ってみてください♪

 

赤いものを近くに置いておくと、あなたの行動が加速していきます✨✨

 

私もますます飛ばしていきまーす!!