俺は射手座O型の恋愛コンサルタント
通称”オーガニック”と呼んでくれ!

 

俺の過去のデータ分析からアドバイスだが

 

はっきり言って山羊座の行動力は尋常じゃないぞ!!

気の弱い奴は確実に引きずり回されるから気をつけろよ!

 

 

山羊座は「並列脳の持ち主」だと俺は勝手に決め付けてるんだが

あれもこれも、何でも同時進行でやらなきゃ気がすまないタイプで

とにかくそのむちゃぶりに慣れるまでは「本当に疲れるタイプ」だからな!

 

射手座O型の俺としは単純で好きなことだけやっていたいのに

山羊座のようにいろんな事を求められると「はっきり言ってめんどくさい」

 

俺は興味の持ったことだけ、じっくりやりたいのに

あれもこれもやってくれと細かい性格の山羊座は

長く付き合うには忍耐が必要だからストレスたまるよマジで!

 

だけど、こまかい所に気が利く性格だから、いい奴が多いけど

射手座O型にとっては性に合わない存在の星座と言えるよ!